冷蔵庫中心

さて、今日こそビルボードの服を見に、とか思ってたのに、やおら友人宅に持ってく里芋ディップ作り始めたり、アップルレーズンマフィン焼いたりする性質を何とかしたい。でも、今週は今日ぐらいしか「冷蔵庫貯金」できる日がないのだ。リコッタチーズとカラメルソテーしたリンゴ(こればっかり)とレーズンを入れて焼いたマフィンは、ちょっと塩が混ざりきらなかったけど、焼きたてはふんわりしっとりで、中々の出来のように思う。マフィンカップとプリンカップをあと2個ぐらい買い足したい。
結局、夕方5時ぐらいに家を出る。恵比寿の友人宅に忘れ物と里芋ディップを届け、「良いお年を〜!」の挨拶をして渋谷へ。開場までちょっと時間があるなーとshipsで旦那のベストを探索。色・ゲージ共に「これ!」と言うのがあったがサイズが微妙か悩むがとりあえず購入。向いのSpumaへ。入場の列に並ぶ。