朝、7時ぐらいには目が覚めたんだけどもどうにもやる気が出なくてAM休。うーん、やっぱり前日2時半まで噂スレとか読んでちゃだめだろう、どう考えても。
午前中お休みして、有休の旦那とごろごろだらだらする。腹が減りすぎて10時過ぎに起床。豚肉と焼き豆腐と葱、春菊をすき焼風に煮てご飯。リンゴを食べて、とかゆっくりしてたらもう出かける時間。AM休ってあっという間だ。ちょっと損した気分。
午後からは会議と打ち合わせの間をぬって、ちまちまとした残務整理。年度末なので、交通費精算とかやっつける。帰宅したら「風呂沸いてるよー」という事だったので、先に入浴。片付けとか何にもしてないじゃん!キー!とかちょっと切れつつ、晩御飯の準備。豚肉とマコモダケのレッドカレーサトイモの煮物に茹でた小松菜でご飯。22時過ぎにこんなにがっつり食べてしまって、明日起きられるだろうか・・・。