8時過ぎに起きて、メールチェックとか昨日の写真見てニヤニヤとかしてありものの材料でケーキ焼く。グーグルカレンダー確認したら、また出かける時間を1時間勘違いしていたことに気づく。大急ぎで出かける準備して、焼きあがったケーキは型ごと紙袋に詰めて渋谷へ。きっと電車の中に焼き芋的臭気が立ち込めていたに違いない(サツマイモのケーキだったから)。時間通りに美容院に到着。今回は久々のパーマ。2006年以来。「こんな感じで・・・」とイメージ画像を持ってったんだけど、髪質の違いとかいろいろで全然違ったものになった。まぁいいんだけどさ。どうせすぐ落ちちゃうのかなー・・・。それでもずいぶん印象は違うもんだ。
当初の読みどおりの時間に美容院を出て、待ち合わせの場所へ。本日はコマカラ〜♪DJKHとかNNRとかKRJとか歌います!25才も歌っちゃったもんね。俺たちはまだ若い!(とはもう言えないけど。)ニッチ的嗜好を共有できる人とのカラオケこそ醍醐味。そしてゴウタ君の凄さを改めて思ったりする。
2時間半で解散して、Loftで手帳とビジネストート探し(続き)。手帳は決まったけど、かばんは無し。
荷物重くて肩こり爆発。お腹空いたので、旦那がご飯不要なことを確認してからラージパレスでお一人様インド料理。ベジのプレート頼んで、ドリンクをソルティラッシーにしたらライタ付いてきて味もろかぶり。しかもしょっぱい・・・。素直にマサラティーにしとけばよかった。半分ぐらいでお腹いっぱいになったので残りは詰めてもらって持って帰る。お腹パンパンのまま寝る。