朝ご飯

6時間寝てすっきり。今日のメニューは蓮根のきんぴら、スイスチャードとナメタケの和え物、胡瓜の梅昆布漬け、サツマイモと玉ねぎの味噌汁に親子丼。デザートには頂き物の大きな黄桃を。良い香り、甘いがくどくない。贅沢な気持ちに。
蓮根はきんぴらが一番好き。そしてきんぴらの中では蓮根が一番好き。
昨日焼いた林檎&サツマイモケーキと弁当を持って出かける。

4マンで対バンして19:00開始の平日のライブってことは、バンド1つ30分前後ってことで。ANATAKIKOUはトップバッターでアウェイ感漂うフロアに向かっておられました。というか、4マンだとみんなアウェイじゃないの?
今日は松浦さん風邪っ引き?声が本調子じゃ無かったんだけど、後半にかけて良かったなぁー。テンション勝ち。サンキュー地獄やでー!って。藤井さんのドラムはやっぱり変だ。目が離せない…。ほくちゃまは今日は1曲しか歌われませんでした。新しい曲が2曲とも良かった。うーんもっと長く見たい。11月の下北ラウンドはもうちょっとやるかな(期待)。
献血したせいか?何だかクタッとしてきたので、シュノーケル始まってしばらくして帰る。