ここ何日かの疲れを癒すべく大量睡眠。気持ちは充電完了でも身体はやっぱり疲れてるからね。2時に寝て、一旦9時に目覚める。もうあんまり眠くないけどちょっと考えて2度寝。12時前に起床。洗濯して、大地で届いたサツマイモと林檎でケーキ焼いて、旦那の晩ごはんのおかずを仕込む。化粧して出掛けるかーと思ったところで腹具合がおかしい。トイレにこもってやり過ごす。予定から45分ぐらい遅れて家を出る。発売開始15分前にスタパに着いたら4、50人の列。無事にサモタノ夜の部&深夜の部のチケットを連れの分も確保。ロンロンでクレンジング買って、代官山へ。ライブのたびに、わしは井の頭線沿線に住むべきだと思う。東京の西側に出かけすぎ。