わらしべ長者

クラムボン野音、一旦30日の立ち見をミクシで譲ってもらったあとで31日の追加公演発表orz。旦那が日曜日から海外出張とか、やっぱりリズム隊の音がズレないほうがいいなとかそんな贅沢な理由で今日のチケットをまたミクシで確保。座席確認せずに指定席ってのに飛びついたんだけど、入ってみれば凄く良い席!真ん中!キリの時より良いかも(^-^;会場には浴衣の女子もちらほら、雨が降らずに最後までもちますようにと祈ります。入口に虫除けスプレーが置かれていて感動!(私は家でやってきたけど)今日は心おきなく楽しめるように、合羽を準備して、シャボン玉が着いても気にならない服とトートバッグにビニール袋と傘持って来て、ビール中。
でも密かに去年の9月の事が蘇ったりしています。