そうでもなかった

今日はMステだから!見て!見て!小松が!(バックだけど)と会社で言いまくって19:45に帰宅。ありものでパパパとご飯用意して食べながらテレビ見る。あれ?20:00になってもビデオ作動しないよ?と思ったら、ビデオの時計合わせてなかった(汗)。危険すぐる。帰ってきて良かったー。堂島×ハイプリの出番だけ録画して、シャワー浴びて1時間ぐらい仮眠。目覚ましで頑張って起きたら旦那に「眠いんじゃないの?本当に行くの?(ニヤニヤ)」と言われましたが、行かないって選択肢ありえないので今日は。浴衣着て化粧してたら終電ギリギリ。外は涼しいの通り越してちょっと寒いぐらい。サマメモ団扇忘れて電車に飛び乗った。