結構よくやってるんじゃないかと思う

  • Mステの録画予約した
  • 5時間睡眠でちゃんと起きていつもより1時間45分早く出社した(朝ごはんはパスしたが)
  • しかもちゃんと化粧した
  • 電話会議、アメリカ人の英語ちゃんと分かった(すげーゆっくり喋ってもらったけど)
  • 部長にキレそうになった案件も、ちゃんと説明してOK貰った
  • 来週死にそうだけど、スケジュールは間に合いそう
  • 来週死にそうだけど、COUCHワンマンは何とかしそう
  • 来週死にそうだけど、今週は今日で終わり。三宿で充電しる!

レベルが低いと笑わば笑えー!でも、休まずに毎日出社する、毎日案件前に進めていく、きちんと食べて寝るっていう事の積み重ねが大人だと思ったりするよ、今ー。
というわけで、今日は20:00までには絶対帰ります。