すまんかった

朝から頭を悩ます外人メール。カルチャーギャップって越えるの難しいよね・・・。先輩に相談しながら返答をひねり出して、その間にも降り積もる雑事を片したり、ToDoに振り分けたり。「16:30には帰りますから!」と言っていたのに、なんだかんだで10分遅れ。とはいえ、この時間に帰れるなんて良い会社だ。
開場15分後にUNIT到着、でもまだまだ空いてる。中で友だちと落ちあって見やすい前の方の場所に落ち着いたのだけど、これが・・・失敗だった。リディムのステージ、前半はノーナに通じる感じの曲もあり、おお、結構好きな感じ?とか思っていたら、後半からモッシュやらステージからのダイブやらでもう揉みくちゃ。未聴ですみません、こんなことなら後ろでおとなしく待っていたのに・・・。