バランス

なんか首切りとか人員整理とか言う名のアレのもとに、強制的にキャリアカウンセリングとか受けさせられてる昨今ですが、本日戻ってきた私の分析結果によりますと、わしの希望は「仕事20:家族26:趣味44:その他」というライフワークバランスらしいです。この44を分解すると、20がKRNJで10がKMBで・・・とかトイレで考えたのは秘密だ。それに対して、一人で20を越えてきた旦那スゲーと言わざるを得ない(別に凄くないか)。しかし、仕事の20も趣味や家族の為の収入を得る手段、という側面を差っ引いたら???とか考えると恐ろしいよなー。でも、意外な自分の職種に対するこだわりとか見えて、ちゃんと就活とかしたこと無いわしには面白かったのな。気がついたら、ここに流れ着いていたから。