早起きは三文の徳

今日はお客さんが来るんだった。生春巻の皮をお土産に貰ったので、作り方講習会。ルンバ作動して出かけなくちゃ。
ビルボード後に合宿打ち上げして、1日かけてキャーキャー言った為か、比較的日常生活に復帰が早いような気がする。やはりライブは当日より翌日に休みが必要なのかも。思う存分反芻していられる時間を確保したい。
昨日0:00ぐらいに寝たおかげでスッキリと目覚めた。6時間半寝られれば全然違うんだなー。しかし、凄い夢*1だった。嬉しいけど恥ずかしいというか辛い。半袖で寝てたら朝寒い・・・。朝食に昨日茹でておいたトウモロコシを食べながら巡回して、SBDラストツアーの先行に滑り込む。

*1:小松君とチガさん、郷太くん、ヤスが開店前のバー?カフェ?に入っていくのを目撃、キリ友とキャーっつって店に入る(なぜか入り口で先に入場料を払うのだか、そこにいるのはwebのナガサワさんだったり)と、郷太のうんざりした視線と小松君の冷やかな視線を浴びてしまい、店の奥に入っていくと実はその店は私の昔の勤務先で、洗い場の担当がWOUTERで、「私もここで働いてたことあるんだよー」って言った所で奥から当時の店長登場、まかないをふるまわれる、という夢