ううう、カラオケ行きたいーーーー!アレを歌いたい、アレを。
あ、今日の夕方には土岐さんの新しいのが出てるなー。帰りに買って帰ろう。

Summerin'

Summerin'

おやつにアルフォート食べたら、もたれた…。昨日読んだよしながふみのせいで晩ご飯のことばっかり考えちゃうなー。ズッキーニと豚肉クミン風味炒め(このコンビは昨日仕込んだトマトソースかけてチーズ焼きにしてもいいな)と、おかひじきと卵のスープ、しらすおろし、レタスは茹でてラー油を効かせた中華ダレであえて、ポテサラとなめ茸仕込んで、トマトはシソとサラダにするかな?そういえばもうポン酢がないなぁ、これも仕込まないと…。でもなにで作るよ?この時期。

結局微妙にタワー閉店に間に合わない時間まで仕事が長引き、土岐さんのゲットできず帰宅。今日は直帰の為、珍しく早い時間(つっても8:30過ぎ)に帰宅していた旦那が「ご飯、はやくー」というので、30分で晩御飯。ズッキーニと豚肉炒め、スープ、レタスの茹でたの、キュウリとミョウガとシソの浅漬け、納豆卵ご飯、でタイムアップ。