ずっきゅん

今日は相対性理論&岸野さん&イルリメLive@O-nestなんだけど、むっちゃ楽しみなんだけど、昨日見たこちらのお知らせに久々に「体が二つあればなぁ!」と思った。

6月13日、Candle Nightに出演。
Candle JUNE Presents Candle Odyssey 2008
100万人のキャンドルナイトに向けて〜
Aiming at the 1000000 people's Candle Night

日時 2008年6月13日(金)   
開演 15:00 
会場 代々木公園野外ステージ

イベント公式見ると、最後のライブはキャンドル点灯後だということなので、19:00スタートぐらいかしらん。今日は雨も降らなさそうだし、2年前(だったと思うけど)のライジングで体験したキャンドル×タカシくんの歌声の幽玄っぷりっていうか陶然となるあの感じが味わえるなんて、素晴らしいと思う。(しかも、タダだし!!!)

本当は、ライブ当日まで出演情報はシークレットだったようなのだけど、この発表そして、イベントに対するタカシくんのコメントがまたね…。じんわり来たのよ。34ちゃいとか言ってる34歳はどうよ、どうなのよ、と思う反面、タカシくんらしくてさ。

ハナレグミ 永積タカシからのメッセージ

というわけで、私の代わりに誰か行ってきて下さい。(タダだし!!! シツコイ)