夢でヤスが歌ってた。Call meだったかなー。五月病だったかなー?幸せな気持ちで起床、シャワー浴びて洗濯してから出社。

ミズモトさんのはてダ見てニヤつく通勤電車。俺も喜ぶ人!昨日、ギターのボディを叩いてリズムを取ってた兄の姿が瞼にちらついて、またニヤニヤ。
ほんとにこの世にキリンジがあって良かった。毎日がこんなにも幸せ。…痛いファンですみません。あの世で罰を受けるから許されてー。
昨日はやっと落ち着いてステージを見られたと思ったのに、覚えてないことがいっぱい。小松君のスネア替えはいつだった?キーボードの二人の表情全然見られてない。見るもの全てを記録できるレコーダーが頭についてたらいいのにね。天皇って兄が言ったのに将軍様って言い換えちゃうヤスの可愛さよ。ウンウンも可愛かった。そういうのは覚えてるんだな・・・。ビールが美味い!