季節の最後に

来週からキリツアー。ヒッピーと並んで年中最重要行事だから、気合いも入るってもんで、ついついネットで高い化粧品買ってみたりする浮き足だち具合。今日は髪切りに渋谷へ。伸ばしてるからいつもはトリートメントと毛先を揃えて…で帰ると旦那に「何処切ったの?」って聞かれるぐらいだったけど、今日は前髪をばしっと切りたいなぁーと美容師に相談。「久しぶりですよね?前髪。でも厚めにしてライン出したら似合いそう」ということでラウンドにしてみた。すっかりモード系の仕上がり。別人のようだ。マメに美容院行かなきゃいけない感じだけど、自分の顔が新鮮で嬉しい。
ローソン行って、相対性理論6/13のチケットを確保。ついでに初マメヒコ。ビスケット食べて、微妙にまだ空腹…でマメレット食べてお腹パンパン。ダイエットは??
さてこれから吉祥寺!