目標

ツアー開始までに後2キロ減とか考えてたら、小松メール…。一日のリハでそんなスッキリするなんて、単に普段カロリー摂取しすぎじゃね?と思った。サモタノのときに、ちょっとふっくらしてるよねーと話してた(堂島君のバックの時。サタデイズのときはオールバックに目を奪われて、全然そんなこと思わなかった。)のだけど、4日に会うときはシュッとしてるのねー!
とりあえず、間食やめて、バナナケーキとかコーンブレッドとか夜中に焼くの止めて、夜は米・小麦粉断ちするかなー。この間、地下鉄で隣に座った青年(20代後半?)が「俺は21:00以降は食わないよー。どうしても腹が減ったら牛乳飲む」「えー、よく平気だな?」「晩飯に(彼女に)トンカツとか出されたら引くねー」という会話をしていた。あー、引くの?自分で作らないのに?となんか微妙な気持ちに・・・。