私もやってみた

id:nuitさんがやってたのを見て、私もじっと手を見る。自分でテソーミ
なんか、もの凄く長い・・・のでたたむけど、保守的で安定志向だが、めんどくさがりで他人に振り回されやすい体育会系ってことかな??

あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。ただ、やや保守的になりがちなので、おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。安定した職業につき、家庭もしっかり守っていけるでしょう。
ただ、いまは、自分の考えに、迷いがあるときかもしれません。まわりの意見に左右されやすい傾向が出ているので、答えを出すということに、焦り過ぎないように。
感情線から判断すると、ものごとをカンタンに捉えようとする、ちょっと面倒くさがりやさんかもしれません。自分の興味のあることのみ、関心を示しやすいのでは?他人の気持ちを、もう少し察してあげられると、よいかもしれません。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、異なるふたつの個性があるようです。その二面性を大切にして、スケール大きく、バランスを心がけて生きていきましょう。いまはでも、やや慎重になりすぎて、自分の行動に自信が持ちにくい状態かも。ちょっとしたことで、すぐに立ち止まりやすい時期かもしれません。心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。心身ともにとても健康で、イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係からは豊かな個性、あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。でも、ときおりとっぴな言動で、まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ!