万障お繰り合わせのうえ

キリンジ デビュー10周年ツアー FC先行案内キターーーーーー!!! 今回も半分を超えるか超えないかぐらいの回数行くことになりそう。
とーってもチケがとりにくそうな会場も含まれているので、ファンクラブにまだ入っていない人は2月中旬目処に加入すべき。

会社で携帯メール見て飛び上がったわ。そして早速上司に休みますから!と宣言。「よーしおっちゃん働くでー!!!」「なに、そのモチベーション。」「いや、これ以上のモチベーションがいったい何処にあると?」「よっしゃ、じゃぁそのやる気を無駄にしないよう、(それまでにやる案件増やすように)スケジュール組みなおすわ。」そんな職場です。