君はそれでいいの?

久々に空気公団聞いてみた。最近なぜか聞けなくて、年明けのライブも行かなかった。今ははっきりと陽の気を放つ音楽を志向している感じだったから。(キリンジは別で)
んで、久々に「こっそり日々」もまとめ読み。したら、12/27のところに。

「ミッキーさんが空装グループゲスト」

わぁー。そのトレーナー・・・
堂島君のブログにも登場。

たぶん、あれはオッケンだったと思うので、後で小松くんに聞いてみようと思うけど、あれがオッケンだったら、偶然、街で会った回数が、これで5回目になる。多すぎる。俺が見かけただけで声をかけなかったのも入れると7回だ。

そこでなぜ小松くんに聞いてみようと・・・。しかし、偶然会いすぎです。この間、ヒックスのライブで真城さんが、ベイビーにばったり会うことが多すぎるから「これはもしや運命の人かと思った(笑)」って言ってたのを思い出した。「だって、角を曲がったらベイビーがいるんだよ!(真城さん)」「僕も、運命の人かと思いましたよ。もしくはストーカーかと。(ベイビー)」この二人も面白すぎる。
土岐さんの大阪、すごく楽しかった模様で、来週がまた楽しみになる。あー、メインからバックまで一分の隙も無く好みだなんて、考えただけで脳みそがヨダレを出す。