アツイ男

旦那絶賛熱発中。38度越え。うつりませんように・・・。
明日のワッツタワーズは残念ながら行けないなぁ、これじゃ。(泣)

というわけで、2008ライブ初めは堂島くんで。こちらも風邪らしいけども、復活されたんでしょうか。あと、私のカレーの王子様も年越しで風邪を召してらっしゃいましたけども、もう大丈夫なのかな?しかし、週末は雨の予報。さすがのドウジマPowerか。

会社の帰り道に『家路』を聞くのが日課になってる。もっと空気が冷えててもいいなぁと思ったりしてね。しかし、伊藤さんの活躍ぶりったらないね。年が明けて、やっとスタッフブログに載った歌詞を見たら、思い違いが多々。

  • 煙草をのむ→女
  • 明日の朝には消える○○が→明日の朝には消えるが
  • コロ犬→黒
  • 差し歯のようなゴミ箱(pail)→ペグ
  • 燃やすだろう→心も安らおう

ペールは結構自信あったんだけどな・・・。最後はおかしいなーと思っていたのが腑に落ちた感じ。
しかし、NONAもキリンジも堂島君も聞きながら本を読むのに向かないなぁ。ちっとも本が進まんので、諦めつつある。