まだ微妙にお腹が痛いなー。風邪か?
新年とはいえ、会社は初日から通常運転。うおー、うおー、仕事が雪崩ってきます。元に戻らないのは私の頭と体だけ?無性に眠たい夕方が辛い。1日1つずつヤマを越えて行くうちに戻るだろう。
せっかく年末年始で生活リズムを整えたと思っていたのに、今日はまたこんな時間(3:00)まで起きてて、明日の朝が怖い。でも、今日は旦那の誕生日ケーキを焼いたったのだ。誕生日当日にリクエストされて果たせなかった、ブッシュドノエルを・・・。初めて作った。意外と出来るもんだね。
やれば出来る子!だから、あたしってば!
できる男(こ)たち、といえば、Hi-Tension Please!(この動画の途中の堂島君インタビュー参照)

コマツー!!!!(それかい)

コマツー!!!(微妙に若い)
今週末に向けて絶賛予習中。期待が膨らむ!

とかいいながら、今日も野音DVD見ちゃったぜ。しかもコメント無しと有りで計2回・・・。