仕事しなくて良いねん?

24日、急遽お使いで外出、早く仕事が終わることに。
チェックを怠ってたヒックスHP、昼休みに見たら、Village People、24日じゃん?!ってことでこれは!とぴあでチケット買おうとしたら予定枚数終了・・・。ショック
NONAのライブ行くと、ヒックスで歌う真城さんが見たくなる。

25日は麻布十番祭りで、マイケルのステージを完全再現する男、アオキ君のステージを見に行くよ!それも全盛期のマイケルなんだよ。BAD〜映画とかやってた頃。

なんか、私に割り振られる仕事が諸般の事情により、無くなったり、担当変更になったりということが続いている。なんなんだ、今年は働く頭数に入っていない年だったんだろうか・・・。何かもったいないことしたような気になるので、微妙。