うかつな

9時に起きて、携帯チェックしたら嬉しい謎の怪情報が・・・9月のフェスといえば、Hyde Parkじゃないか?
テレビをつけたらザ・サンデーで聞き覚えのある曲が・・・最近旦那が好んで聞いている人が特集されていた。旦那を起こすと、「な〜、あんたの好きな良くわかんない人達より売れてるって(プ)」とむかつく返答。朝ごはんに、昨日買ってきてもらったケーキをこれイマイチとか、生クリーム+スポンジ系はイケルとか言いながら食べる。気が付けば、11時過ぎ。何か大事なことを忘れているような・・・あぁっ、SBDのチケ!と思い出したときには時既に遅し。ぴあもe+もローソンも全部売り切れ、大阪はまだあったけど、遠征は堀込だけに止めたいという良く分からない操のため、断念する。
あー、残念っつうか、俺のバカーーー。ヤフオクとかちょっと考えるけど・・・。
昼過ぎに夫の実家から小包。鱒寿司はいいとして、また大量のかまぼこ、レトルトお菓子に海苔・・・。お母さん、要りませんってば!えーん。昆布ナンも同梱。昼は鱒寿司。とりあえず洗濯だけして、本日も終日だらだらする。体というのは不思議なもので、安静にしてる必要があるときは、長時間昼寝しても頭痛くなったりしないのだねー。ずっと家にいるのも飽きるので、出かけたいなー、タイフェス行きたいなーと思ったけど、自重。2日半寝て、何となく、元気になったような気はする。明日は会社にいけるかな?
今晩は、かまぼこ入りマカロニグラタンです。(予定)
あと、「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!