新しい季節

4月も後半だというのに寒い。家の中でもちゃんちゃんこが手放せません。ストーブ片付けてしまったので・・・。昨日は終電を逃し、旦那に会社まで迎えに来てもらったが、車外気温6度って。寒すぎ。春なのに。
今朝は寝坊して、会社の最寄り駅からタクシー(1メーター)で無いと間に合わん時間。起きて時計見て、夫「タクシー?」私「それしかないね」夫「あんたセレブだねー。行きも帰りも車で」・・・やっすいセレブだなー、おい。や、昨日のは感謝しているんだけどさ。
4月になって、1月に書いた目標を振り返る。
今のところ、着実に進んでるかな?資産運用はとりあえず一通り本読んで始めてみたし、ブツブツは漢方のお陰かだいぶ改善されてきた。英語は今日から週1でスクールに通い始めた。後は産休と早起き・・・。んー、早寝早起きするにはどうすればいいんだ!(早寝早起きするしかない)