いつもどおり

仕事をチョッパヤで上がり、NONAのNHK Livebeat公録へ。2バンド同時収録ということで、NONAは後編。どうなのかなー、いつもどおりの盛り上がりなのかしら、公録だけど普通に歌って参加したりして平気なのかしらん、と思っていたが、なんのライブが始まってしまえばいつもどおりの盛り上がり。(ただしトークは短めでテンポ良く)最初、ステージと客席の距離感を計っているような感じもあったけど、最後2曲+アンコールは完全にエンジン全開。ノーナの今回のツアーがドンだけ盛り上がってるか良く分かる。なんつうか、余裕?今回は珍しく小松君が良く見えるポジションで、そちらも堪能しました。はぁ〜、この人はホントドラムたたいてるときかっこいいんだよなぁ(ハート目で)。
3×3のツアーの時とは違ったカッコ良さをプラスしたステージで、日曜日のライブにも期待が高まりまくり。
ライブ後、同行のお友達とNONAについて熱く語りつつ、原宿の駅前でパスタなど食べて帰る。