mm212007-03-10

午前中は花粉症で漢方、その後婦人科へハシゴ。またも検査で血を抜かれる。しかも両方の科でやられそうだったので、今回は「さっきも抜いたんで、それで。」とお願いする。友達の家でお昼をご馳走になった後、運転手として働く。そしてちょっとバンパーをこする。すみません・・・。
周囲からは怪しい動きの車だと思われたに相違ない。
あまりにもボロボロだった財布をみて、友達が新しいのをプレゼントしてくれた。チョコレート色の財布はなんと中がゴールド。縁起良さそう。
下北で中華を食べたあと、子持ちじゃ使わないから、ということでiPodミニを無期限レンタルしてもらう。自宅に帰って早速セッティング。M3修理中なので助かる。ポッドキャストをいろいろ物色して、英語ものとニュースを購読することにした。