汗染みはアワワい

毎年恒例ノーナのヒッピークリスマス。3人はグレーのパンツに白いシャツ、シルバーグレーの細いネクタイで登場。郷太君はその上にブルーのカーディガン、黒縁めがね。ステージは凄く暑かったらしく、郷太君はさっさとカーディガン脱いで袖まくってるし、最初に3、4曲やったところで小松君は既に風呂上がりの様相。下にTシャツ着てないから、キャー大変!!!新しいアルバムからも2曲やって、アルバムタイトル曲は前回聞いた時よりまとまっててイイ感じでした。ソロパートがちびるほどイイです。ジャクソン5メドレーに狂喜。郷太君のジャクソンファミリー好きってほんと骨の随まで行ってるよ。ニューソウル、ガールシックで小松好き爆発、ヒポポタマスで真城さんパワー爆発、相変わらず腰が抜けそうになるほど素敵。
来年2月のアルバム、初回盤には今日のCDがつくって。予約〜。そして4月のライブのチケットも予約しなくちゃ。1月のヒックス、チケット買うの忘れてた!まだあるかな?
そしてついにノーナの10周年Tシャツを買ってしまった。
最近煮詰まってたけど、ライブの間少なくとも1時間は忘れてたよ。素晴らしいプレゼントを今年もサンキュー!ノーナ最高!