ダメな大人

結局、12/8有給休暇の申請と、大阪往復の脚を手配してしまった。こだま+夜行バスで15000円。これに当然チケット代が加わって、2万ちょっとになるわけだ。あと、もう1回!ここしかない!と福岡に行ったのに、来週まで待てばCCレモンホールがあると分かっているのに、もちろんこれからチケット取るわけなので、めっちゃ後ろの席と分かっているのに、ダメな私…。今年はクリスマスプレゼントも、ボーナスのご褒美のマッサージも、新しい革靴も我慢する所存です。とかいって、福岡で素敵帯と邂逅してしまったりしているのだが。あー、危険、このプライスレス傾向。めぐり合い宇宙。
しかし、大人になっていて良かったと思うのもこういう時だったりするわけで。そうそう、もちろん、丈夫な体にも感謝するのです。言うほど丈夫じゃないけどねー。意外と怪我・病に倒れやすいけど、疲労に強いというか大崩しないっつうか。肌はダメだけど。