せかちゅう

先週から続く怒濤の残業week、今週の帰宅時刻は24時、24時半、23時半ときて本日は24時半。
ところで、今週は堀込さんたちがsaku2にお出になってるじゃないですか。月曜、火曜までは私も(いつもに比べれば)早起きして朝見てて、「やっぱ人間やる気よね。」とか「モチがあればなんでも出来る。元気ですかーーーー!!!」とか言ってたんですけど、水曜以降は8時起床 orz。やっぱし、起きれねー。体は正直ってもんですね。睡眠4時間とかの生活を維持するのは無理。まぁ、夜の再放送があるので、そっちをビデオに撮ったりして、フォローアップしてる。で、今日は帰宅が間に合わない&ビデオセットしてない且つ携帯の電池切れてる!の大ピンチ、結局間に合わずうなだれて帰宅したら「撮っといたよ」と旦那が・・・(感涙)。思わず、「やーん、もう、大好き!!!」って飛びつきましたよ。言わなくてもとっといてくれるなんて何て素晴らしいんだ!わし、安い?いや、安くても良いんだ!というわけで、ワールドワイドにのろけてみた。
そして、なんかジュースを淡々と飲む堀込兄弟を確認、あれってなに?と思ったらノニなのね。ヤスの乾杯が可愛い。あまりにも反応が普通だったので、1回試してみようかという気になった。ああでも、兄ちゃんカッコいいーーーーーー。やっぱし今までで一番良いボリュームになってると思う。
ところで、BRUTUSも買いましたよ。ヤスは何処のかっこいいお兄ちゃんですか。兄のポーズは、落ちつかない!