身体が重い・・・。朝起きてもぜんぜん腹へってないし。やはり昨日は食べすぎです。腹具合もヤバし。先週から外出案件が続いていたため、延び延びにしていた作業の締め切りが一気にやってきた。みんな連休モードでさっさと帰ろうとしてるし、こんなときに限って1件1件面倒な案件ばかり。しかも、ここでミスるとわしが働いてる意味がないっつうのってやつばっか。とりあえずクリティカルな順に1個ずつ片付ける。
昼休み、mixiでKIC解散速報みてびっくり。思わず「え゛ー!」と声がでる。早く帰りたいのだが、終わらないー。深夜から出かける予定の旦那に、「すまん冷蔵庫にあるもので適当にやってください」と電話。英文メールに手こずり、終電で帰宅。途中、タクシーの運転手におつりを100円ごまかされる。くぞー、こっちが終電の時間気にしてるのを知っててわざとやったな!絶対わざとだ!断言できる!ムキー!!!!!!!!11ってなってたが、『自棄っぱち〜』を耳から流し込んだら、平常心に。
帰宅したらうちにも封書が。ナチュラル自体が年末解散とは。マネージメントどうなるのか、心配だー。KIC機能はまぁ、何とかなるだろうけど。堀込兄弟の活動にマイナス影響が出ないようにとそれだけを祈る。箸もらえなかったなー。
1時過ぎに出かける旦那を見送り、夕飯。風呂に入るが、なんとなく頭が興奮して寝付かれない。4時を過ぎてさすがに明日寝坊するのはまずい、と就寝。