ストレス〜が〜

今月中に発表予定だった、新人事がまだ出ない。配置換えになるかも?と思うとみんな今の仕事にも身が入らないというもの。一昨日、私が今月やってきた仕事に後ろ足で砂をかけるような真似をしてくだすった営業さんがいらして、わたくしのなけなしの勤労意欲も消えました。今日は午後から外出、他社の海千山千の部長さんやらの間に入って、言い分を通すなんて、荷がかち過ぎですってば。無理。何もいえなくて・・・夏って感じで会議終了、表参道を敗北感一杯で歩く。折角都心に出てきたので、服でも見に行くかと、うろうろするもヒット無し。CPが・・・それ以前にこの下っ腹を何とかしないとダメか。
食料品を買出しして帰宅。本日はうなぎ〜♪しかし、生臭かった。ショック でも、明日は小あじ南蛮漬け(大好物)さー、これから仕込むサー。
旦那が買ってきたワイヤレスマウスが使い慣れなくてイラツク。きー、どうせ私は光学マウスも使ったこと無いですよ!思わず壁に投げつけたい衝動に駆られたが、我慢。今日はキリンジの新しいPVが見られますよ!奥さん!!!!!M-ON24時!