暖かくない雨

一日雨。まだ寒い冷たい雨だけど、花粉が飛ばないってだけで嫌な気はしないから現金だ。
冨田ラボと、NONAとSLYのトリビュート盤を聞きながら、通勤。朝はNONA、夜はSLY、冨田さんのはどちらにも対応。やはり、アタタカイ雨、イントロからアレンジからツボをつかれっぱなし。毛が太る思いというのはこういう事か(違)。アルバム1枚通して聞いて、自分はボーカルがハッキリ聞こえるのが好みなのだと実感。ライブが楽しみすぎる。生ストリングスでアタタカイ雨なんて聞いた日にゃ、泣けるっつうか泣くなー。
NONAはウキウキです。ライブ栄えしそうな曲満載なのに、4月のライブは帰省のため行けなくなったので、残念ー。4日の郷太氏DJ参加のマイケルイベント、ネバーランドもこのところ仕事の忙しさに感けて前売り入手遅れたら、既に完売との事。当日でないかなー?
今日は、会社で一緒に仕事をしてる人(理系)がTOEIC930点と知って驚嘆。
風水掃除本(?)半分ほど読み終わるも、物を捨てよう!と実際に腰を上げる気にはまだまだなってない。とりあえず、今週のクソ忙しいのが終わってから考えよう、と先延ばしにしているあたりにダメダメ感満載。
まぁなんせ忙しいんですけど、私の仕事が遅いだけだと思ったりして、落ち込んでたんだけど、真城さん日記で堀込兄さん参加のカラオケの模様を読んで、夜中にプププと笑ってスッキリした。まぁ、私の気鬱など、そんなもんだ。風呂はいって寝る。