今年の業務目標設定が完了し、組織変更に向けてのビジョンも発表になり、まぁ、頑張って行こうと思う反面、ケッ綺麗事抜かしァがってなどと心中毒づく平社員であったりします。今月は久々に魘されるほど仕事した(気になってる)。その所為か、どうも情緒が不安定で、涙腺が緩くなっていけません。と思っていたら、旦那も世話になった上長が退社するとかでセンチメントになっているらしく、送別会で飲んじゃァ帰ってきて泣きながら寝ていたり。何処の小学生か。よしよし。
ァが多用されているのは、今し方『嗤う伊右衛門』を読み終わったからなんですね。今月はすっかり京極月間でした。一先ず、京極堂シリーズをやっつけた。やー、すっかり榎木津ファンになりました。「この人はどこだかの何とかと云う人だッ!」って台詞が一番のお気に入りです。
今週で、クソ忙しいのもひと段落付きそうなので、冨田ラボ聞きながら来月の旅行の予定でもじっくり立てたいところ。発売日から5日にして昨日やっとCD受け取れた。NONAの新譜ももイイ!