半落ち

朝、8時に起床したら節々が…。やっぱダメか。明日Nonaのライブだし、午前半休して医者へ。インフルの検査は陰性でしたが、検査費乗っけると診療代が高いのよ!で、貰った薬を飲んだらちょっと楽になったので、巡回して、トップランナー冨田ラボに観覧希望を出し、ハナレグミhana-uta fesの録画予約して、キキキリンジ43回目を聞く。今回、かなり兄ちゃんが所帯くさい感じになってます。堀込兄弟の行く年来る年。兄ちゃんは冨田ラボに歌詞書いたのか!楽しみ。歌も歌うよね?(ヤスの話しぶり、もうレコーディングしたっぽい?)ライブはキリンジ3曲?香りと影と新曲を本編でやって、アンコールチブコー。どうですか、お客さーん!!!HYDE PARK MUSIC FESの放送があるのかー。これってヤスが行ったやつだよね。夏を取り戻しに(笑)。
さて、会社に行ってきます。
会社に行ったら、午前中ネットワーク障害で私の送った半休メールが届いておらず、「音信不通」「とうとうバックレたか」「昨日高速で事故ったんじゃ?」等々噂が渦巻いておりました。いやいやいや。どういう扱いですか?
コーヒーを入れに給湯室に行ったタイミングで、ダメもとでJ-waveチェック。電波入ったー!しかも、秀島さんが電話番号ゆってるし!メモメモ。電話電話。で、すぐ繋がったよe+。有料ダイヤル!イヤン。でも、とりあえず申し込み出来たので良しとしたい。これはあれだね、やっぱりわしに来いってゆってるね(言ってない)
同じ部署の人の送別会に顔出して、ちょっと飲んだら胸がゼコゼコ言い出したので帰宅。風呂入って寝ます。