美し…過ぎる?!

先週金曜のFG Night前から怪しかったんだけど、朝帰り→忘年会@秩父→スキー@白馬で、ご心配頂いたにもかかわらず、しっかり風邪ひきました。のどイテー。ケフンケフン。人に移さないように、マスクを装着。今夜は仕事の後、知人のお通夜に山梨へ。深夜には帰宅予定。今週は忙しいのに風邪なんて困ったもんだ。
怖いので、熱は測らない主義。
知人は穏やかな顔で眠ってました。「あんなに怒り散らしてた人とは思えないねー」「ふふふ、最後まで外面いいんじゃないの?」「凄い長生きしてるのに早いなーって思うね」「○○は死なない人だと思ってたよ。」「入院しんどそうだったから」「▲▲(奥さん)が迎えに来たんじゃない?」そうかもね。仲良しだったからなぁ。安らかに眠ってください。
食事をいただいて、お歳暮のおすそ分けを土産にたんまり持たされて、帰宅。午前2時着。