ご褒美

昨日はライブ後、飲みに行って、ワーキャーワーキャーいいながら、復習して、上京した女子と同行した男子を連れて帰宅。旦那に「兄ちゃん、カッコよかったの…(ハウン)」って言ったら、「はいはい良かったね(心のこもらないトーンで)」と流されたが、いいです。2時半就寝。で、ホントは昼まで寝ててやろうと思ったの。昨日あんまり寝てないし。何か夢見て。ヤス出てたけど、中身は忘れた。で、朝、9時過ぎに起きちゃって、「あー、もうライブ終わっちゃったんだなー」と思ったら、泣けてきた。オレの今年一番の楽しみが終わっちゃったよ。あーーー。と。
二度寝を試みるも、どうにも無理そうなので、諦めて起床。何かやるべな、と昼食に餃子を作る。旦那は寝かしといて、残り二人に手伝ってもらい、わしわし包む。米を炊く。11時半から昼食。旦那も起こす。手抜き餃子でスマンかったねー。
不安定なPCをなだめすかして起動し、巡回。デートコースのDVDとか見ながら、おしゃべり。ミラーボールヤバイでしょ?とかね。昨日の会場で買った『あの世で〜』はまだ手が出せない。昨日のライブの話も今日はあんまりしない。
午後、お泊り組と別れて、旦那と待ち合わせ、銀座へ。コートを物色しにデパートへ。サイズだけ当りをつけるも、色が無くて、購入見送り。スタバでお茶して、その後マッサージを受けに行く。90分のホットストーン、旦那はアロママッサージ。コレでここ最近の肩の痛みともおさらば!と大きく期待した程は楽にならず。やっぱりちゃんと医者行かなきゃダメかなー。それ以外の箇所はずいぶん楽になったのだけど。二人してホワーっと暖まり、仄かにオイルのいい匂いをさせながらグルガオンへ。インド料理。うーん、美味しいけど…、パンチが無い。銀座ならラージのが好みだなぁ。
帰りに、MAX MARAのウィンドウ見て、コート欲しい…と言ってみるが、旦那値段見てビックリ。ははは、まぁ冗談です。私も25万のコートは買えねーす。いや、しかし今日も寒いねとか言って、地下鉄に乗って、最寄の駅で降りれば、初雪。「道理で寒い訳だよ。」「なんか取って付けた様な事言うね。(笑)」家までの7分、右手をポケットにお招きしてもらって帰宅。
昨日のライブのセットを、プレイリストで組んで、聴きながら、昨日携帯にニチニチ打ったメモを清書。1時前に就寝。