今週はずっと右の肩甲骨から首筋にかけての痛みに悩まされています。昨日、昼休みにあまりの不快さにストレッチを試みたら、やりすぎたか?その後吐き気まで来る始末。PCの前にずっと座ってるのが苦痛。今日は外出だったのでまだ助かった。日比谷公園にはすずかけの木があるよー。並木道じゃなかったけど。しかし、今日のBGMはマドンナの新譜ですよ。Confessions on a Dance Floor Hung UpのPVはあのレオタードと太ももが凄いよね…。3曲目の"ごめなさーい"にびっくり。移動中は菊地さんの200CD本。200CD 菊地成孔セレクション―ロックとフォークのない20世紀 (学研200音楽書シリーズ)
帰りに肉屋→八百屋→豆腐屋と寄って、しかし、今日の晩御飯はおでんです。練り物ばっか食べてたら、舌がビリビリしてきた…。やっぱり詰め合わせセットはなー、微妙だなー。デザートにハーゲンダッツのアップルパイを一人で1個食べちゃったよ…。ウマイ。一昨日食べたカフェオレ味のサンドも美味しかったなー。半分で丁度いいけど。で、また体が冷えちゃった。
八百屋でみかんを買って帰ると、ヤな予感はしてたけど、旦那の実家からみかん1箱キターーーーーーー!ハムもキターーーーーーーーー!!!!!!!!二人しかいません、この家には!
CDが見つからなくて、iTuneで1曲150円で買うよりたった2.5ページを読むために地上波殆ど見ないのに200円でブロス買うわし(ら)のがセレブだよな。「寝とけ!寝とけ!」と大人の高樹コメントが読めるのは、ブロスだけ!あと、ヤスが着てるシャツは福岡のツアー最終日の衣装と同じ。i-Radioもきいたよー。兄ちゃんがローディーだったりして!というネタはライブ当日客席で話していたが、それは確かに兄ちゃん美味しすぎ。あー、しかし、2週間ってあっという間だねー。しかし、単行本とコンピ盤はまだ買っていない。コンピは次のダブルポイントまでまってもいいかなとか、思ったり。予約できなかったからなー。まぁ、どうせすぐ買うんだけど。
ダメだ、ネトやってないで今日は片付けとかして早く寝るんだった。明日はアゲハだし。