Feel something burning

真城さんとこの兄ちゃんの写真を、特急メガネ壁紙と並べて会社のデスクトップにペタリ。今週は明日が菊地さんライブで早上がり、木曜日が外出、金曜日に発表と盛りだくさんだけど、この写真を見るたびに眼福・リフレッシュ。お陰で今日は仕事がはかどりました。護符だな…。(違)で、帰りに気が付けばわたしの手にはノーナのヒッピークリスマスのチケが…。そして16日のFG Nightはライムスのライブが…ってことで参戦決定だし。ええ、年末に向けて盛り上がって参りました!なんかボーボーいってるぜ!って。朝、My Stove's on Fireとか聞いて出かけたのがイケナかったのかね。
今週の金曜日は、『オレはコレだけの目標を達成したぜ!』ってなことを部の人間の前で発表しなくちゃいけないのだけど、わしのような典型的奥ゆかしい日本人はさー、こういう"アッピール"苦手なんだわよ(つうか、自慢できるような仕事達成してないってのが大きいんだけど)。部署変わってからの半年間で自分がやった仕事を振り返ってPPT作ったりしてるわけですが、まぁ"オレって何にもヤッテネー"って感じで。コレって半年もいらなくない?2か月分ぐらいの仕事じゃね?って思ったりするよ。でも、仕事じゃないところを振り返ると、去年から今年にかけて見てるライブの数・行ってるイベントの数が急上昇。恐ろしいので数えないけど。