兄さんがゲストで出ている郁子ちゃんのi-Radio胡麻みそずいは、ユルユルでいつもとちょっと違う兄ちゃんが味わえる。郁子ちゃんがとても楽しそうです。
夕食後にHG聞きながら、PCに向かっていたら、クレゾールのところで、キッチンで洗い物をしていた旦那がメロを口ずさんでいたので、ビックリ。「こんだけ何回も聞かされりゃ、覚えるよ!」私は凄く嬉しいですが本人は凄く嫌がっています。ぬひひ。そろそろ冬のボーナスが出るので、恒例の夫婦でマッサージを受けにエステに行く予定を11日夜に。楽しみだなー。予約取れるといいなー。帰りに秋葉のジェイヒンド寄ってカレー…と思っていたら、明日から11日まで改装工事で締まっているようだ。ショック。
来週の菊地さんコンサート、何着てくか懊悩。とりあえず、3日に美容院行って、と。土曜日はついでに青山ティーファクトリー行って、ウバ買って、今度はワッフルも食べてこようと思いたち、そういや去年行ったのもこの時期だったと日記手繰ったら、HHHのレポとか年末のイベントのレポをついつい読んでしまい、我ながらその分量にビックリ。アホダナー、わし。
ぎゃー、WARP!見忘れた…。゚(゚´◇`゚)゚。