知られざる傑作

今日は"仕事帰りにスーパーで買出しをしている時にイヤホンで聞く『一度きりの上映』"が「普通の日常を楽しむオレ」って感じに聞こえて、しかもそれがいやらしい感じではなくて、いいなぁと思った。兄の去年から今年にかけての進行の太陽、蟹座の15度「贅沢なダイニングホールで客たちが大宴会の後リラックスしている(生活を楽しむ)」も納得。"どんだけ早く走れるか?どんだけ高いバーを飛べるか?"じゃないところにもある自分なりの表現。来年出るであろうアルバムは、兄ちゃんの進行太陽の度数が「古い書物を頼りに自分の前にあるマンダラを研究する男(心の中にあるものを形にして整理する)」でヤスが「二人のオランダ人の子供が自分たちの知識に興奮しながら話し合っている(意思疎通よりもノリと交流)」?はっはっは、全く想像つかないなー(ダメじゃん)。
兄さんは自分のソロライブまで一度きりの上演にする必要は無いと思うんだけどね。兄ライブのチケ、不在伝票が入っていた。番号を見るのが怖いけど、明日コンビニで受け取ってきます。コンビニで受け取れるようになって、平日留守がちな我が家にはすごく便利。
昨日の日記に書き忘れたけど、兄ちゃんの手は冷たくて柔らかかったです(ホワー)。

最近起動時の挙動が不振な我が家のPCに変えて、私も"アップルのiMac G5欲しい!"