なば(完了+仮定)

朝、30分早く起きるのもだいぶ慣れてきた。やはり夕飯を軽めにすると、朝ごはんの為におきようという気になる。まぁ、朝ごはんと言っても、こんなシェイクとかだったりするわけですが。8時に朝食で、12時前に昼休みに入っちゃうから、これでももつ。夜が飲み会だったりすると、朝はしっかりご飯食べて、昼シェイクにしたり。コンビニとか社食だと満足するまで食べると800kcalとか簡単に行ってしまうので、可能な限り弁当持参の予定。弁当だと500から600で十分満足できる気がする。どうせ、昼にたくさん食べても4時、5時になればお腹がすくのは同じだし。
兄PVは1日3回までと決めて(笑)アルバム待ち。しかし、既に歌詞が写経できそうな勢い。しかし、メガネなおしたり、キラーン☆入ったり、嬉しそうに無駄遣いしたり(しかもそれが本屋でだったり)、晴着とか、ベンチの座り方とか兄ファンのツボをきっちり押さえたイイPVだよねーと思うのは私だけ?あと、カモンベイベーの衝撃。
SSTVで流れるPVを見ながら♪あー、柊ーと一緒に歌っているところで、薬指にちゃんと指輪が書き込まれているのが見え、「はっ、そういえばライブ12月10日って…」と今更気付く。あ、ちょっと切ないかも。