mm212005-08-10

通勤中『対話の回路』を読み始める。対話の回路―小熊英二対談集この人はものすごーく準備を周到にするので、対談なのに話があんまり脱線しない。面白い。午後から外出の予定を入れて、そのまま早上がり。六本木にそのまま向かうにはまだ早すぎたので、乗換駅でCDショップに行き、そのままデパートで自分の誕生日プレゼントにリクエストしたいバッグと、妹の誕生日プレゼントにあげる化粧ポーチを探すが、ピンと来るのがない。結局時間切れで六本木ABCに移動。サイン会後、帰宅『wanted!』まで仮眠しよう、と思い目覚ましをかけて寝たのに起きたら、5時半…。先週も起きたら4時で、1時間分しか録音できなかったのに・・・。ショック。二度寝