久々にラテンエアロのクラスに出る。どのイントラも「恥ずかしくないですよー!」と殊更に強調するのは、やはりこの骨盤の動きの所為なのだろうけども、私は既に全く恥ずかしくないですよー!でも、やっぱり銀座のイントラの方は素晴らしかったのだなぁと改めて実感。まず体型。そして表情に、教え方の分かり易さ。コリオで混乱するポイントを予めきちっと押さえてもらえるってのは、初心者にはありがたいことだもんなぁ。やっぱりある程度できるようになると楽しみも倍増するからね。筋トレやってストレッチしてサウナ&シャワー。帰宅後旦那と夕飯。彼の希望で素麺にして、食べ始めたら「俺、今日の昼飯うどんだった」とか言ってるし。こいつの体の半分以上は麺類でできてるな。しかし、1週間に麺類の夕飯が3回以上ってのは多くないか?