本日もサーフィン。今日は5:30には家を出る。7:30に駐車場到着、車増えたなー。ちょうど1台出たところに滑り込む。コンビニのサンドイッチで朝食取りながら着替えて8:00過ぎに入水。しかし、今日はもの凄く潮が速くてガンガン流される。波をくぐれない私にはアウトに出ることなど全く不可能。パドルしてるつもりが全く動いてないどころか、戻される始末。インサイドでひたすら練習するが、結局何にも出来ない…。トホホ。諦めて2時間で撤収。シャワー浴びて仮眠取りつつ帰宅。洗濯しながら布団干して、気がついたら居間で1時間程寝てた。旦那が帰ってきて起きる。部屋の片づけをちょっとしてパスタで夕食。今日は2人ともグッタリで、11:30には就寝。