サーフィン→買い物→カラオケ→ライブ→クラブという超強行軍な予定を立てて見るも、朝5時に起きたら腹痛でまずサーフィンを断念。2週も休んでしまった。来週は必ず。薬を飲んで、寝直し昼前に起きたら旦那は出かけた後だった。新宿で服を買って、カラオケに合流。キリンジのみ、ハモリ付、アウトロのディビりまで完唱で大満足。原宿に移動して、『なんちゃってブルースセッション』。椅子が確保されていたのは嬉しかったけど、予約単位で席が決まっていて折角お仲間と同行したのにバラバラになってしまったのは少し残念だった。一人だと、フードのオーダーに困る。冷房がきつかったが、ライブが始まるまでテレビで流れていたブルースの歴史綴るビデオ*1が面白かった。ピアノ・ブルース [DVD]
ライブ後、クラブは無しにして、堀込好きの集い@ヒトん家。溺れる程、ライブDVDなど見て、AM5時前に寝落ち。幸せ…。