FG Night@Nutsは11周年で、ライブ山盛り。CHANNEL、Rymester、CUE ZERO、MELLOW YELLOWEAST ENDKREVA、Little、MCU
RhymesterDJ JINの「Welcome!」から始まって、『肉体関係Part2』と『雨上がりの夜空に35』。あっという間だったけどアナコンダ言うてきたよ!(満足)。ライブが始まった時はちょうどトイレに入ってて、めちゃめちゃあせってフロアに戻り、後ろの方から見てたけど楽しかったー。前日はDさん35歳の誕生日で、宇多丸さん指揮で客席からはハッピーバースデーも。ライブ後も、Dさんモテモテでございました。
Mellow Yellowのライブも初体験、MC大酔っ払いで歌詞吹っ飛ぶなどありつつも、曲カッコいいなぁ。KINさんの喋り面白すぎる&長い!新しいアルバム買ってみよう。DJ TATSUTAのアルバムから何曲かライブでやってたけど良さげだなぁ。こっちも買おう。
ライブもさることながら、DJタイムも凄かった。全編HipHopのみだとしんどいかなぁとちょっと不安だったのだけども、心配御無用のツボ曲尽くしとDJブースの中で盛り上げるCHANNELとKINさんに煽られて、踊りっぱなし。しかし、4時過ぎから頭痛が…二日酔いか?6時半頃撤収でぐったりしながら8時頃帰宅して化粧落として就寝。