とかいって、帰ってきてからSSTV見てたら、エイリアンズのPVが流れてビックリ。旦那が「ヤス若いな!」と驚く。いや、私はあなたが"ヤス"って呼んでる事の方に驚くよ。私の呼称が定着しましたね…。「ヤスは歌上手くなってるんだなぁ」とか言ってたら、旦那に「あんた何様よ」と笑われる。まぁその通りです。ちなみに次曲はSuper Butter Dog『Funky ウーロン茶』。これカッコよかったー。さすがBest Act Music Video 2000!
しかし、堀込さんちのご兄弟は本当にカッコ良くなられてぇ。この頃のヤスから、誰が今の髪型&フェイスラインを想像できようか。いわんや、トークボックスでのメロメロビームをや。(いやできない)兄は…。ピンクも着こなせるすっきりした体躯に!正月の食っちゃ寝は、曲作りの散歩で解消されてると思いますので、問題ナッシングですよ。
誰ですか、贔屓目とか言ってる人は。いやいやいや、引き倒すほど贔屓です。