ちょっと、奥さん

CDは株券ではないBounceにチェック!しに行ったら、ダンディ食堂が冨田ラボで大喜び。

  • 『肥満した大江千里』…えー、どっちも好きな(好きだった)私は反応に困るよ!
  • トミチンは楽しそう過ぎる。これをあの声で話してるのかーと思うだけで!もう!とりあえず、ピックアップされてたアルバムを探して聴いてみようっと。
  • とりあえず、今週末タワレコDCPRG探しに行ってくる!それでも店に無ければ、アマゾンだな。

冨田ラボのPVでボーダーのセーター着て歩いてるヒゲはやした男の人がヤスに見えた私はどっか回路がおかしい。あれは、冨田さんだよね?

今日は帰ってから、『今夜は恋人気分』再放送見たい。この番組はうちも夫婦で見ています。タイトルはアレだけど、毎回面白い。たまにまとめて4回分とか再放送してると、ついつい見ちゃって気がつけば4時とかね。