7:30過ぎに寝て、12:30頃起きて洗濯やら掃除の続き。年賀状を刷ろうと思ったらインク切れで、買出し。風呂に入ったり、夕飯食べたりしながら、ビール2本。テンションを上げながら、出かける準備。うおー、出発予定時刻を大幅に過ぎてしまいました。
吉祥寺SPC到着は23:50。店の外に長蛇の列。この寒いのに…ご苦労様です。良かった。前売り買っておいて。私が入った時点で、列はあと60人(!)だったそうですよ。
とりあえず、ジントニ飲みつつ、周囲を見回すと、知ってる顔がいっぱい。あんたも好きネ(笑。
あとは、ライブ以外はトイレ&ドリンク補給以外ずーっと踊りっぱなし。途中、ステージ終わったヤスが飲んでるよ!と教えてもらうも、ちらっと女子に囲まれている様を確認、「おお、黄色いトレーナだ!」とニヤッとしてフロアに戻る。
水本さんたらホントアゲ上手のエンターテイナー。『汗染み〜』は大合唱&ハンドクラップ。『双子座〜』かけて「歌えー!」と会場を盛り上げる。「クラブミュージックとかになじみの無い人でも今日はハメを外して!」と言ったとおりの馴染み易く盛り上がる選曲。「写真?どんどん撮って下さい」とかさ。このホスピタリティー!来月の一人会も行こうかと思います。