15回目。「お母さんは女じゃない!」(ヒドイ…)「お母さんはお母さんだ!」ってヤスよ…本当に小学生の様だね…。可愛すぎますよ!この32歳が!まぁ、自分も子供の頃にはお父さんは男じゃないと思っていました…。って言うことを先日の日記に書いたばかりだったんでびっくり。
子供産んで親になるということは性別のある個体というものを越えて、別の役割を引き受けることでもあるのかもね。少なくとも子供の頃の私にとって親は『親』であって『個人』ではなかったな。
兄さんの髪型、モックンみたいな頭といわれて、モヒカンがパタパタしている髪型を想像したのは秘密です。
そして、前日から仕込みをしなくちゃいけないなんて、全然「10分で」じゃないじゃん!
ヤスは野末陳平を目指すのか…。俺が談志でって、兄さんMXテレビご覧で??